京都で医学部受験なら、経験豊富なプロ講師による少人数授業で、大手予備校より安い授業料の医学部専門予備校「学校法人近畿予備校 Kinyobi医進」へ。

Kinyobi医進 学校法人 近畿予備校

京都市上京区烏丸通今出川下る梅屋町475(新校舎)

お気軽にお問合せください

0120-399-475

受付時間

月~金 9時~19時

Kinyobi医進の紹介

Kinyobi医進の紹介

Kinyobi医進とは、私立医学部受験に特化したコースです。少人数授業を主体に、復習テスト、小テストを毎日行い、知識の定着と実戦力を高めていく指導方針を実施しています。

「わかるまで教える、出来るまで付き合う」の教育理念のもと、ここで勉強出来てよかったと思われるような学習環境を提供しています。

Kinyobi医進の特徴

私立医学部に特化した専門予備校

Kinyobi医進では、私立医学部受験に最低限必要な科目に絞ったカリキュラムを組んでいます。
各科目とも基本的な問題への対応力と解法スピードを徹底的に鍛え、私立医学部への合格を確実にする指導方針をとっています。

プロ講師による少人数制授業

授業を担当するのは、これまでに多くの生徒を医学部へと導いた経験豊富なプロ講師たち。

授業内での個別対応も充実。一人ひとりを丁寧にサポートいたします。

安心の授業料設定

大手予備校より安い授業料設定を実現!!
年間授業料には前期・夏期・後期・直前の授業料、テキスト代、自習室使用料、コピー代のすべてが含まれています。追加の費用は必要ありません。

生徒・保護者へのサポート

「保護者への授業出欠管理報告」と「毎週行われる復習テストと生徒一人ひとりに対応した小テスト」により合格のために必要な勉強時間を1年間しっかりと継続させます。

その他のメニュー

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

0120-399-475

受付時間:月~金 9時~19時