京都で医学部・歯薬獣医学部受験なら、「学校法人近畿予備校 Kinyobi医進」へ。少人数授業プラス自習で高校生・既卒生(浪人生)の大学受験に対応

Kinyobi医進学校法人 近畿予備校

京都市上京区烏丸通今出川下る梅屋町475    kinkiyobi@simei-gakuen.ac.jp

お気軽にお問合せください

075-441-6681

受付時間

月~金 9時~19時

Kinyobi医進の紹介

Kinyobi医進<近畿予備校>の紹介

Kinyobi医進<近畿予備校>は大学受験を志望する既卒生・再受験生・高校生を対象としています。自習室での自主学習と少人数授業と学習サポートのサイクルにより、大学受験(特に医歯薬獣医学部・理系)に必要な課題に立ち向かえる勉強力を養っていきます。

Kinyobi医進の特徴

快適な自習室での自主学習

自主学習については、最初は与えられた課題や授業の復習を行うことから始めていきます。その後、学習を進めていく中で自分自身で現時点の学習状況の把握ができ、自ら課題を見つけて、取り組める勉強力が養われていきます。

プロ講師による少人数制授業

少人数授業の有利性は、生徒ひとり一人の理解度を確認しながら授業を進めることができることです。授業中に質疑応答をくり返し、生徒が納得するまで教えることに心がけています。また、生徒個別の課題にも対応することが可能です。

個別対応の学習サポート

食事などができるホール

知識定着のための演習授業、英単語・英熟語や計算問題の小テストを個別に実施します。演習後の添削により学習状況を常に把握していきます。苦手克服や学力向上のために必要な課題の提供を行います。

その他のメニュー

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

075-441-6681

受付時間:月~金 9時~19時